忍者ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • メールフォーム
    お気軽に(^^)
    ランキング参加中
    ↓↓今日のランキングはコチラ          見ちゃダメ(><)
    プロフィール
    HN:
    きりん
    性別:
    男性
    職業:
    プロPPCプレーヤー
    趣味:
    テニス
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    銀太郎「PPC戦略」の レビュー2


    私が 収入をいただけるようになったのは
    この PPC戦略の おかげです(^^)

    アフィリエイトで5000円以上稼げる人5%の壁を
    あっさりと 越えてしまいました

    ただし 誰でもが そうなるわけでは
    ありません

    銀太郎さんも 言っていますが
    わかったつもりで 自己流を混ぜてしまうと

    本当に驚くほど稼げなくなってしまいます
    素直に真似をすることが一番の近道です

    サポートも体制も充実していて
    わからないことを質問できるし

    マニュアルも随時更新されています
    購入者通信も 効き目があるし

    最近 物販ノウハウも追加されて
    幅も広がっています

    わからないことを そのままにしないで
    質問してください

    素直に実践すれば 結果はついてきます

    にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    にほんブログ村

    ご意見・ご質問はコチラmail.gif
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ブログに訪問&コメントありがとうございます。

    PPCにはまだ手を出していません。ちょっぴり、未知の世界です。

    勉強する機会を作りたいのですが・・・。いろいろ、教わりたいですね。

    応援ポチポチ★
    アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜さん / 2009/03/17(Tue) / URL
    美咲桜さん
    コメントありがとうございます
    ブログアフィリで結果が出てるならPPCは
    やらくてもいいと思います(^^)
    もちろん 収入の入り口を広げるには効果がありますが・・・
    知りたいことがあれば
    何でも気軽に言って下さいね(^^)
    kirinさん / 2009/03/18(Wed) / URL
    こんにちは!
    ブログ訪問&コメントそして
    メール有り難うございます。
    早速返信メール差し上げましたので宜しくお願いします。共に情報交換しながら
    より多くの報酬をてにしましょう!では応援でぽち!
    ゆういちろうさん / 2009/03/19(Thu) / URL
    ゆういちろうさん
    メールありがとうございます
    わからない事は聞かせてもらいますね
    私のほうにも何かあったら言ってくださいね
    情報交換大歓迎です
    応援ありがとうございます(^^)
    kirinさん / 2009/03/19(Thu) / URL
    ☆きりんさんへ☆
    はじめまして みいなです♪

    先日はブログに
    ご訪問&コメントありがとうございました^^

    PPC人気は本当にすごいですね。
    みいなも興味はありつつも、今は我慢しいています。

    でも、いつかは挑戦してみたいです♪

    では、また訪問させていただきますね。

    応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

    みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪さん / 2009/03/19(Thu) / URL
    みいなさん
    PPCは挑戦するっていうものでもありませんよ
    利益の出る広告を利益の出る単価で出すだけなので
    合理的に利益が出てきます
    そこを間違えて 無理をすると
    赤字になってしまいますので
    クールに冷静に淡々と広告を出して
    あとは検証あるのみです
    kirinさん / 2009/03/20(Fri) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    小学校の卒業式 HOME アドワーズが へそ曲げた
    Copyright © PPCで稼いで一緒にオーストラリア旅行に行く人この指と~まれ!! All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]