忍者ブログ
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • メールフォーム
    お気軽に(^^)
    ランキング参加中
    ↓↓今日のランキングはコチラ          見ちゃダメ(><)
    プロフィール
    HN:
    きりん
    性別:
    男性
    職業:
    プロPPCプレーヤー
    趣味:
    テニス
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    銀太郎「PPC戦略」の レビュー2


    私が 収入をいただけるようになったのは
    この PPC戦略の おかげです(^^)

    アフィリエイトで5000円以上稼げる人5%の壁を
    あっさりと 越えてしまいました

    ただし 誰でもが そうなるわけでは
    ありません

    銀太郎さんも 言っていますが
    わかったつもりで 自己流を混ぜてしまうと

    本当に驚くほど稼げなくなってしまいます
    素直に真似をすることが一番の近道です

    サポートも体制も充実していて
    わからないことを質問できるし

    マニュアルも随時更新されています
    購入者通信も 効き目があるし

    最近 物販ノウハウも追加されて
    幅も広がっています

    わからないことを そのままにしないで
    質問してください

    素直に実践すれば 結果はついてきます

    にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    にほんブログ村

    ご意見・ご質問はコチラmail.gif
    PR
    私は グーグルアドワーズで 
    いつもPPC広告を出させていただいているんですが

    先日 アドワーズ様に
    へそを曲げられてしまいました・・・

    と いうのも

    アドワーズでは広告費の残高が少なくなってくると

    お客様の AdWords の前払い残高が
    少なくなっておりますのでお知らせいたします。
    残高はまもなく不足することが予想されますので、
    継続して広告掲載をご希望の場合は
    入金を行っていただきますようお願いいたします。
    未払い金または残高不足の場合、広告掲載は
    システムにより自動的に停止されますので
    ご注意ください。

    グーグルアドワーズからの メールより

    といったように
    メールで 教えてくれるんです

    親切にも ストップしてくれます(^^;
    残高が まだ 残っていてもです・・・

    広告数が少なく 一日の上限金額を低めに設定しておけば
    ストップ地点は 低くなり

    広告数が多く 一日の上限金額を高めに設定していれば
    ストップ地点は 高くなるようです

    私の場合 低めに設定しておいた時には 5000円あたりでストップ
    高めに設定しておいた場合には 25000円あたりでストップになりました

    一度ストップすると
    すぐに再開されないこともあるので 気をつけましょう(^^)

    「少なくなっていますよ」と 教えてくれてるのに
    ほっとくと アドワーズさまが へそを曲げます(--)


    ご意見・ご質問はコチラmail.gif

    「捨てる神あれば 拾う神あり」

    世間は広いから
    見限って相手にしてくれない人も

    ある一方では、親切に手を貸して
    助けてくれる人もあるもんだという教え

    悪い目に遭っても悲観したり
    くよくよすることはないという励まし

    (創拓社『文芸作品例解 故事ことわざ活用辞典』より引用)


    急に何を 言い出すのかとおもえば
    また 神様の話・・・

    うまくいかないことがあったとしても
    あきらめないで がんばっていれば
    必ずそれを見ていてくれてる人がいるもんです

    オーバーチュアーに嫌われても
    アドワーズが あるじゃないか 

    という教えでもある・・・(^^;

    もっとも 神は 見捨てたり 拾ったりはしないけどね
    答えは自分の内側にあるのです

    あきらめちゃ だめだよ

    お気軽にメールください
    ご意見・ご質問はコチラmail.gif




    宗教的な話ではないつもりですが、神という言葉が出てくると 
    宗教を感じてしまう人も少なくないと思います

    しかし 

    生きるうえで大切な知恵や
    ビジネスにもメンタル的にも役立つ言葉があふれている

    「神との対話」を紹介したいと思います


    まず、こうありたいと思うとおりに
    行動しなさい。
    それから、こうありたいと思うことを
    言葉にしなさい。
    それを何度も実行していれば、
    新しい考え方ができるようになる。

    ニール・ドナルド・ウォルシュ著
    「神との対話」365日の言葉 より

    思考は現実化する という有名な言葉がありますが
    人は 自分で考えた通りの人間になります

    まわりの言葉やニュース、現象に影響されて
    良いことも悪いことも自分の思考が引き寄せています

    思考→言葉→行動→結果
    というプロセスをたどって 物事は動いています

    ただし

    このプロセスを スピードアップさせる方法があります
    実は このプロセス 逆転してみてください

    結果→行動→言葉→思考

    そうです 神との対話の この言葉になります

    まず、こうありたいと思うとおりに
    行動しなさい。
    それから、こうありたいと思うことを
    言葉にしなさい。
    それを何度も実行していれば、
    新しい考え方ができるようになる。

    ニール・ドナルド・ウォルシュ著
    「神との対話」365日の言葉 より


    早く結果を導き出す 究極の方法です
    わかりやすく言うと

    結果を出している人を 「まねる」 ということです
    結果が出ている人の 真似をして 行動してみると

    成功者の言葉の意味がわかってきたり 
    自分の言葉が変わってきます

    そして 最後には成功者の考えがわかってきて
    自分の思考までも変わっていることに気付くはずです

    PPCで 結果を出す 近道は この手法を使います
    売れている人の真似をして行動しながら基礎を身につける

    近道はこれです

    【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)

    私でよければ お手伝いしますよ(^^)

    ご相談・ご質問はコチラmail.gif
    グーグルスラップというものを 知っていますか?

    知らない人の為に チョット解説

    世にも恐ろしい アフィリエイター殺しの必殺技
    一瞬でPPC広告から抹殺される アドワーズ品質スコア急降下爆撃機・・・

    え? よくわからない?

    これです
    3.jpg
    クリックすると大きくなります

    実はこれ 品質スコアがすべてです
    前日までは 6~7でした
    これでは全く 表示されません


    グーグルスラップとは
    googleからのペナルティを受けてしまい
    すべてのキーワードで品質スコアが 1 に下げられてしまうことです

    しかも 恐ろしいことに 1つの広告キャンペーンだけに留まらず
    同じドメインから出しているほとんどの広告に及んでしまうのです

    私の場合ほとんど    全滅    でした(--)


    しかも    2度目です・・・


    こうなったら しかたがないので
    あわてず騒がず  お引越し お引越し


    新しいドメインを取得しても良し
    違うブログに 移動しても良し

    ドメインを変えれば また復活します
    復活後1日目で   これ  
    4.jpg
    クリックで大きくなります

    また売れ出しました

    グーグルスラップは 突然襲ってきます
    PPC広告の場合 コンテンツの少ない ぺラページサイトになりがちです

    誘導だけを目的としたページは ペナルティを受ける確立が高いので
    出来る範囲でコンテンツを充実させることが必要になってきます

    あせらないで アドワーズと仲良くなりましょうね


    教訓


    アドワーズに好かれるPPCサイトを作れ
    アドワーズは 神様だ・・・


    グーグルスラップに出会った方
    状況を教えてください 

    未知の状況を みんなで共有しましょう
    みんなで乗り越えれば 怖くないよ(^^)

    お気軽にメールください
    ご意見・ご質問はコチラmail.gif





    それでは 
    前のページ 次のページ
    Copyright © PPCで稼いで一緒にオーストラリア旅行に行く人この指と~まれ!! All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]